瑠からのたより山を見て深呼吸しています

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
東京の展示 ::: 2015.02.03 Tuesday
 
   東京駅に着きました



     上野へ


    ギャラリー到着


     小さいたくさんの作品に私のも


    ぎゅぎゅっと4つの塊


      色々な素材を使って


      糸と格闘でした。

ちょこっとの展示を見に行ってきました。
楮や麻、柿渋の紙、馬の毛と薪束をくくる針金。
だいぶ前に作った作品のシリーズでバージョンを変えて小さいもの
ながら、時間かかりました。中が空なので見た目より軽く輸送費が
安いのが利点でした。



上野の森美術館での「芸術祭選抜展2015」、ご出展おめでとうございます。
お疲れさまでした。
制作のご苦労がしのばれますが、できあがった作品からは、軽やかさのなかに秘められた力強さが感じられて、色も素材の質感も見事です。
  • jun
  • 2015/02/04 8:54 AM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>