瑠からのたより山を見て深呼吸しています

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
初夏のshop open ::: 2015.06.07 Sunday
shop2
      初夏のshopが始まりました。


shop1
    薔薇は終わりましたが、お花のシーズンです

20156庭
    桂も茂っています

shop7
   今年は麻に藍が中心です

shop8
      白い感じで

shop4
      色少なく



 
     ざっくりした麻で


shopが始まりました。この間まで暑かったので
涼しい素材と色で、色々な麻に黒、藍、藍生葉
で色数少なくでしたが、このところ寒くてなん
だか寒そうです。やれやれ。
でもお花のシーズンで庭は楽しげです。    



shopがはじまりましたね。
手間暇がかかったたくさんの作品を拝見して、準備も含めて大変なお仕事だったと改めて思いました。
お疲れさまです。
爽やかな初夏の空気を感じることができて、見せていただく方はとてもうれしいのですが、体調を崩しやすいときでもあり、くれぐれもご無理のし過ぎになりませんように、お気をつけくださいね。
  • jun
  • 2015/06/08 7:45 PM



comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>