瑠からのたより山を見て深呼吸しています

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
クりスティアーナ レーア展 ::: 2015.08.05 Wednesday
バンジ
ウ”アンジ美術館に行きました。


レーア2
      クリスティアーナ レーア展を見に行きました。

re-a
  枯れた草のインスタレーション


三島1
  三島の町は富士の湧水がたくさん

三島2
 街の真ん中の公園でワンちゃんも涼む

ぶどう
帰ると我が家のブドウも大きくなってた


蝶
   藍染めに蝶が良く来る

最近三島のヴァンジ美術館のクリスティアーナレーア展
を見に行ってきました。駅からバスで山側に30分、広大な
敷地に美術館が点在していました。レーア展はドローイング
もインスタレーションも繊細で予想していた以上に良かったです。
三島の町も至る所から富士山の湧水が流れ、暑い日でしたが足を
浸けたりしてのんびりしました。
里山の我が家も今年は暑いですがぶどうやいちじくも大きくなってます。
蝶はどうも藍染めが好きらしく染めていると何度もとまりに来ます。






comment








   
<< NEW | TOP | OLD>>